2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツァルコアトル降臨 ジョイラ エア

アークラインの吸収に5ターンくらい付き合う編成になってしまいましたが、ボスはワンパンという微妙な攻略メモを残しておきます。水は激減されているも同然ですからハンデはあるものの、キラー無しで21億カンストできる銀さんの無効貫通なら大丈夫。 チーム…

ロズエル覚醒進化 待機

待機するのはいいんですけど、急にグリザルの希石とか言われても。コインダンジョンが廃止されて、ソロの場合はデビラが好きなときに買えないわけですから不当な扱いを受けている気がしますね。一応グリザルはトレードが可能ですけど、それでも好きなときに2…

ガネーシャの財窟 LFヴェロア

自然回復でスーパーノエル分は終わってしまった (本日分は交換済み) チーム編成 (指バッジ) ヴェロア (パオウルムー装備) アデカザキリ メルクリウス (津乃田梨亜) 究極キン肉マン 精霊闇アテナ (バルファルク) 立ち回り B1: アデカザキリ B3: 火がないとき…

青の契約龍 Sランク

チーム編成 ヴラスカ 正月天狗 (覚醒ヘスティア) 立ち回り B6: 覚醒ヘスティアを使う。木を含み、闇を含まない落ちコンなし陣なので、ヴラスカでも水の上忍を1ターンで倒せる。

一度きりチャレンジ ジョイラ エア

今回のダンジョン構成ならリーチェよりエアのほうが楽なはずです。覚醒無効3ターンがフォークロアとケプリで2回来る上にバトル数が離れていないため、ジョイラが間に合わず面倒だからです。ケプリをダメージ吸収中に倒すなら別ですが、サダルメリクが出るル…

ジョイラエア考察

エアの強化があまりインパクトなかったので、そんなに乗り気ではないですが、エアのメリットをできるだけ活かしながらリーチェとの差別化を狙っていきましょう。まず落ちコンなしが特徴的です。と言うわけでダメージ吸収無効と属性吸収無効を思い切って外し…

ソードアート・オンライン Sランク

正月天狗が星4なの便利すぎる…… ってアレ!? サブ選択ミスってる。チーム編成 (攻撃バッジ) ヴラスカ (正宗) 天狗 (ニッサ・レヴェイン)本当は正月天狗にするはずで、アシストもニッサでは溜まらないからリュエルとかターディスが良いと思います。あああ、つ…

赤の契約龍 Sランク

正月天狗が星4なの便利すぎる。チーム編成 (指バッジ) 浦飯幽助 (タムラマロのカード) 正月天狗 (グングニール)