2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不要不急の転生100体

達成報酬で取れるバッジが必要になってから頑張ろうと思っていたのですが、先日の列界編成で早速暗闇バッジは使うことになり、これは残りの2種もすぐ欲しくなると危惧して、スタージャスティス降臨が来た昨日せっせと魔剣士を育ててました。いやー、時間かか…

ニムエ降臨 アテン ダイヤ

新ギミックの暗闇目覚めは結構笑えない量が降ってくるなぁ。こういうのが来ると、今ある多色への追い風もあっという間に終わるんだろうなと思う。今はまだこの降臨自体が低難易度だからそこまで批判はないはずだけど、「こんな盤面で何コンボも組んでられる…

列界の化身 ダイヤ マリク

昨日の問題点がほぼ解消された。リダチェンのハズレ率が減らせたし、スキルターン調整も負担が軽い、たまドラも満タンからなら受けられる。裏異形用の潜在付け替えも不要、満足の編成パズル。 チーム編成 (暗闇バッジ) ダイヤ ファスカ装備 ハロウィン バス…

列界の化身 アテン ダイヤ

Take1で恐る恐るやったけど、使用感としては微妙かな。石田三成で50%ハズレリーダーにされるのが良くない。セポネ→ネプドラのパターンもシェリアスの溜め直しが面倒そう。76だと濃姫で確定の大遅延が入るから25ターンはつらい。たまドラで欠損していた場合に…