ロズエル覚醒進化 待機

f:id:jhoira:20181119215005j:plain
待機するのはいいんですけど、急にグリザルの希石とか言われても。コインダンジョンが廃止されて、ソロの場合はデビラが好きなときに買えないわけですから不当な扱いを受けている気がしますね。一応グリザルはトレードが可能ですけど、それでも好きなときに2人専用マルチからデビラに入れる環境とは全然違うと思います。華龍・蟲龍も後手の対応でしたし、やっぱり何も考えずにコインダンジョンを廃止しているんだなあ。

性能について

さて、超コンボ強化が貰えて結構強そうな感じですね。光を回復に変換するスキルというのは闇カーリー系統の LS に適していて、多色でも追撃しやすくなるなど、色々と便利です。これからクリスマスシーズンに向けて火カーリーには良いサブが貰えたなあ…… なんて、うっかり喜びそうになってしまいましたが、例によって神タイプ剥奪されとるやんけ。LS「進撃の神令」…… "神" って付いてるのに。先日、学園ウルカが強化されましたし、ウルカ火カーリーでまた使ってみたかったんですけどね。全然ダメでした。さすがに転生して神タイプが戻って来るまで待てないので、ウルカ闇カーリーで使ってみますかね。闇カーリーなら悪魔タイプも対象だし! 倍率低すぎるけど。