裏異形 仙水刃牙(リダチェン:ゼロス版)

ゼロス最レアじゃないのに強くね?ということで試用中。
f:id:jhoira:20191109154932j:plain

チーム編成 (指バッジ)

f:id:jhoira:20191109154950j:plain

仙水忍 ミラブレイド
カナン 銀の靴
ヘキサゼオン ライトニング装備
ネルギガンテ ぬらりひょん装備
ゼロス ボン太くん
範馬刃牙 アギダイン

例によって多色なので全耐性。バッジなしの操作時間は12秒。ガスロのことも考えると指バッジかな。一応HPにすると耐えられる攻撃が増える。クトゥグアの花火とか。
やはり追撃しながらの無効貫通がきつい。追撃&無効貫通は普通に3コンボ損失だから、76とは言え9コンボになりがち。10コンボできてない仙水は火力しょぼいし、刃牙の最大倍率も出なくて悲惨。そもそも序盤のアナザージャスティスをキレイに処理できない。マテナまでにぬらりひょん溜めるの諦めてネギ使ってしまう。終盤のボスラッシュではアギダインや刃牙の1コンボ加算も重要。落ちコン運ゲー上等な人は気にしなくて良い。(サムスピ色なら問題解決しそうって思うじゃん? L字組むのもコンボ損失しがちだから何も解決しない)