リベルタス降臨 仙水刃牙

久々にやったが、安定のクソ降臨やね。初降臨時はパズドラのモチベも下がりまくってて、攻略メモすら残していなかった。改めて編成を考えてみたけど、やっぱりクソなんだよなあ。逆に今はメモを残す程度のやる気はあるってことか。
f:id:jhoira:20190803125305j:plain

f:id:jhoira:20190803125436j:plain:w160f:id:jhoira:20190803125443j:plain:w160f:id:jhoira:20190803125452j:plain:w160f:id:jhoira:20190803125459j:plain:w160

チーム編成 (指バッジ)

ボツ編成。やはり属性吸収無効をもう1枚とエンハで倒すべきかと思う。そうなると追撃も必要。アポロンを仙水で受け流すのではなくネルギガンテで処理しよう。ガイアは瞬殺せずに暴圧を使い、ボスまでにネルギガンテを戻す作戦が良さそうか。
f:id:jhoira:20190803125700j:plain

仙水忍 ゴア・マガラ装備
転生ツクヨミ アスナ装備
転生ペルセポネ 銀の靴
極醒カーリー ミラブレイド
学園ウルカ エアリス装備
範馬刃牙 木刀

立ち回り

B1
B2
B3 仙水
B4 カーリー
B5 ウルカ + ツクヨミ
B6 全力殴りで5%削る → 刃牙 + セポネ

リベンジ案

雑に組んだからスキルターン管理ガバガバかもしれないけど、こんな感じでいいはず。
f:id:jhoira:20190803133628j:plain