極練の闘技場 Fateギルガメッシュ 転生アヌビス 育成枠1

とりあえず様子見。今後も使うかなと思って育成枠はハンジさんにしてみた。感想としては、編成組んだ時点で予想はしてたんだけど、バイザーからの調整にアヌビスは使えたほうがいいからエリザがアシストなのは微妙。ぬらりひょんにしてエリザは育成枠の人に背負わせたほうが良さそう。
f:id:jhoira:20190626202718j:plain
f:id:jhoira:20190626202738j:plain

f:id:jhoira:20190626202753j:plain:w160f:id:jhoira:20190626202800j:plain:w160f:id:jhoira:20190626202807j:plain:w160f:id:jhoira:20190626202834j:plain:w160

チーム編成 (攻撃バッジ)

ハンジさん育て終わったらこれになる予定。バルファルクは当然キリトのほうが良い。お持ちでない。
f:id:jhoira:20190626202909j:plain

Fateギルガメッシュ タムラマロのカード
道蓮 ハンジ・ゾエ
キン肉マングレート バルファルク装備
極醒カーリー バイザー
育成枠 ウィスパー装備(エリザに変える予定)
転生アヌビス エリザ(ぬらりひょんに変える予定)

立ち回り

道蓮でスキルスイッチするのを忘れないこと。まあグレートのために闇way組むから必然的に闇ドロップを数えることになるので、だいたい忘れることはない。闇ドロップ不足時はグレートかアヌビスを使うが、あまりにそ運ゴが続くと死ぬ。

B1 ハンジ
B2
B3
B4 硬いから闇ドロップ少ないときは注意
B5
B6
B7 硬いから闇ドロップ少ないときは注意(光wayも効果的)
B8
B9
B10
B11 バイザー + ギルガメッシュ

アヌビス超転生後はこんな感じでやってます

f:id:jhoira:20200128153839j:plain