マシンノア降臨 ジョイラ リーチェ ソロ

卵焼き装備に変えて組み直しました。昨夜に比べたら運要素を減らせたと思います。

f:id:jhoira:20181031173319j:plain:w160f:id:jhoira:20181031173326j:plain:w160f:id:jhoira:20181031173337j:plain:w160f:id:jhoira:20181031173343j:plain:w160

チーム編成 (指バッジ)
f:id:jhoira:20181031173353j:plain
銀時やネプの遅延耐性が邪魔でしかないのですが、貧乏性につき昨夜のままです。

ジョイラ (レオ)
坂田銀時 (卵焼き)
転生ヤマタノオロチ (パオウルムー装備)
転生ネプチューン (ヘレネーのカード)
リントヴルム (津乃田梨亜)
リーチェ (ヘレネーのカード)

立ち回り
B2: 1コンボ → 銀時 → 1コンボ → 1コンボ → 突破
B4: 津乃田梨亜
B5: オロチ
B8: 1コンボ → 回復以外で8コンボ → リーチェ → 回復以外で8コンボ
B9: 大量の回復を処理しながら1ターンやり過ごす。回復のみ3コンボでHP満タンまで持っていけるが、運悪く回復量が足りない盤面なら水火を消さないようにコンボ数を増やすしかない。ネプを使って突破。1ターンのエンハンスではノアの虚無を誘発できないため、先制の1万ダメージ (軽減して約5600) は受けられるようにすること。
B10: レオ + 銀時 + 津乃田梨亜。運悪く水9(1)すら確保できない盤面ならノアの木→回復という初回行動を利用してレオの変換元を増やす。ただし同時に5万ダメージが飛んでくるため、8コンボは必須。